りんごのポッケ



PageTop

おめでたい!

saoringoです。
最近 アライヴさんと布メンバーのスライムキングさんと3人で 「社員乙の会」(←アライヴ命名) という名のラインのグループで会話しております。

赤石のチャットを思わせるような楽しい会話です。

私はネタ拾いたい根性まる出しにしてしまってるので、わざと変な方向に会話を誘導するのですが、後で読み返してみると、マジで自分がイカれてるなと痛感し恥ずかしいのであります。
そんな中で。。。
。。

本日メンバーのスライムキングさんの結婚式が行われました。

予報では台風?大雨? みたいな感じでしたが、彼の日頃の行いの良さなのか、某所は快晴で無事式が終わったそうなのな。

本当に良かった!

ご結婚おめでとうございます!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでたい!!

さおりんどうした???
更新頻度が恐ろしく早いwww

連絡とれる布メンでライングループほしいなーと思いました\(^o^)/

アライヴ | URL | 2016/09/06 (Tue) 03:06 [編集]


さおりん様あざっす

ネタ神様が日頃の行いの悪さか某所で台風と戯れてる間に快晴の中済ませました

発生時はもろ直撃で焦ってたんですがね・・・
残るは・・・いや何でもないですwww

スライム | URL | 2016/09/06 (Tue) 03:24 [編集]


ライングループ!
ハァハァ
ウミさんとはこないだラインしたよー
子供3人生まれてて性獣みたいだった。

あんへ | URL | 2016/09/07 (Wed) 09:02 [編集]


アライヴ
突然の気まぐれ更新して驚かせたかっただけなのだ!
布のライングループいいね!実現したいな。
通知オフにせんとなり続けるんやろうな(笑)
実現できるよう教祖誘っててください。、

スライム
新婚生活どうですか?
かなりの割合で忍耐必要ですので、頑張って下さいな!
式の当日は、アライヴさんの祈りが効いたんだと思います!(彼、前日台風で仕事休みだったから体力あったんでしょう)
おめでとうございます!

あんへ
性獣って(笑)
ウミさんには何となく当てはまるような??
子供3人いたら元気な証拠ですな!
ところで、あんへの近況はいかに?

saoringo | URL | 2016/09/11 (Sun) 09:30 [編集]


さおりん
こちらの近況は名古屋7年目、子供はなく、歳だけ増えてる感じ…
でも毎日そこそこ楽しんで生きてるかな 笑

あんへ | URL | 2016/09/11 (Sun) 20:31 [編集]


>アンヘ

非公開にしてラインアド晒すのじゃ(笑)
さすればきっとどこかのリンゴ神が祝福をもたらしてくださるじゃ\(^o^)/

アライヴ | URL | 2016/09/12 (Mon) 00:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/14 (Wed) 06:24 [編集]


朝起きるとライン件数がおそろしい事になっているグループに入れてくれてありがとう!

そして教祖の事覚えてくれててありがとうございますだぬ( ;∀;)

教祖 | URL | 2017/01/14 (Sat) 16:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
