りんごのポッケ



PageTop

アライヴさんの生存確認が済みました


みなさん、少しだけお久しぶりです。saoringoです。
誰も見てないだろうなと思いつつ前回更新したら、アンへことアンダーヘアー氏からコメントをいただきました。
嬉しい限りです。ありがとう。

ある日ふと、アライヴさん元気かな?なんて思いまして。。。

20160901223131e1b.jpg


※てんちょー=アライヴ

アライヴさんの生存確認できました。めでたしめでたし。
(実際はまぁまぁな頻度で近況確認できています)

またぬ びあう\(^o^)/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
