りんごのポッケ

スポンサーサイト


PageTop

すぎるぐらいにおひさしぶり

お久しぶりです。皆様お元気ですか?
ここに来るのも何年ぶりでしょうか。
ログイン可能なパソコンがなくなり、ゲームにログインしておりませんので、現状が全く把握できてません。

りんごギルドメンバーの皆様、ギルド潰してごめんなさい。

布ギルドのマキシさん及びメンバーの皆様、幽霊メンバーですみません。
もう、所属してないのかもだけど、私のキャラがまだメンバーであるなら、遠慮なく追放してください。

近いうちにまた更新しに来ますね~。

びあう(´・ω・`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さおりーん久々過ぎる!
おいらも5年以上やってないかな(´Д` )

あんへ | URL | 2016/08/27 (Sat) 17:48 [編集]


あんへ 久しぶり~!!
元気かい?私は元気ですぜ。

ちょっと前にアライヴと あんへや布メンバの話してたのだ!
最近どない?

saoringo | URL | 2016/09/01 (Thu) 17:48 [編集]


ゲーム始めた頃はあんなに小さかった僕がもう40になったよ(´Д` )
最近懐かしくなってログインしてみたら友リスト消えてるし布メンバー活動してないしで時の流れを痛感したよ。

あんへ | URL | 2016/09/01 (Thu) 20:15 [編集]


アンへ
40か~。なかなかのオッサン具合ですな。
全然ログインしていないのでsaoringo自体なくなってると思います。
友録消えてるのは辛いなぁ。
ゲームできるパソコンがほしいわ(;_q)

saoringo | URL | 2016/09/01 (Thu) 23:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
