りんごのポッケ

いんふぉめーしょん

何が出るかはお楽しみ♪ まるでド○ちゃんのポッケの様なブログだぬb                                 ~痛い子アライヴと神出鬼没なsaorigoの痛快だぬ雑記~

このブログは紫鯖でダラダラしてる
どこにでもいそうでいないテイマな2人が
ふと思いついたかのように何やらぼやくモノです

このブログを見る時は部屋を明るくしてPCより気持ち1メートルくらいはなれて見ろー
お馬鹿になっても知りません 変態になっても知りません 腹黒になってもしりません^^^^^


ウィルス関係のコメント断り
発見次第「削除&IP拒否の刑」に処しますヽ(゚∀゚)ノ


※URL付きのコメント・または名前よりのリンクも申し訳ありませんが
削除対象とさせて頂きます。
ウィルスが流行っている現状、苦肉の対策だとご了承いただけると幸いです。
コメント関係に添付されているURL・リンク等からウィルス被害が発生しても
責任は一切もてませんので自己責任でお願いします。




最新記事はコチラ
  ↓
この下のだよ

PageTop

そうだ 更新、しよう

気まぐれなピエロのおっさんに任せてたら、還暦すぎそうなので私が更新しにやってきました。

何で更新したかといいますと、明日8月29日はですね
某リア充おじさんの 生誕37周年記念日なのです。

もし、ここを見てる方いらっしゃったらお祝いコメントしてあげて下さいね^^^^_
気まぐれな中年なので、気が向いたら本人(だぬブラック)からコメント返してもらえるかも!!??
PageTop

まかされててさきにいったので、次まかせる 新春SP

明けましておめでとうございます。

一年早いですね。あっという間ですね。
今夜もアライヴさんのお店の心地夜は大盛況でしょうね。
繁盛しているでしょうね。
ぼろもうけでしょうね。
笑いが止まらないでしょうね。
(多分、人不足で老体に鞭打ってると思います。)

てなことで、今年も 「だぬ」 な中年二人をよろしくお願い致します。

PageTop

ここはまかせてさきにいけっ!!

壮大な死亡フラグをタイトルに付け、舞い戻ってきましたアライヴです\(^o^)/

さおりんが奇跡の更新を続けるのならば、ここはアライヴさんも一枚かんじゃうwww

赤石にINしなくなって何年でしょう@@

アライヴさんは本業の飲食業に勤しみながらも、リアルで赤石の頃のようなネタ人生を歩んでいます( ゚Д゚)

そんなアライヴさんの愚痴日記を観覧したい方はヤフーで「フェイスブック 心地夜のてんちょー」とググるんだぜ

「心地夜@枕崎」と出てくるのでそこがアライヴさんの中の人のお店です♪

もうほぼ誰も見てないからこそ書ける内容ですな^-^

うっかり友達申請したくなった方は「赤石からきました」とコメントくれるとわかりやすいですwww

スタッフ募集してますガチでwww
誰か助けてwwwwwwwwwww

PageTop

おめでたい!

saoringoです。
最近 アライヴさんと布メンバーのスライムキングさんと3人で 「社員乙の会」(←アライヴ命名) という名のラインのグループで会話しております。

赤石のチャットを思わせるような楽しい会話です。

私はネタ拾いたい根性まる出しにしてしまってるので、わざと変な方向に会話を誘導するのですが、後で読み返してみると、マジで自分がイカれてるなと痛感し恥ずかしいのであります。
そんな中で。。。
。。
PageTop